2010年1月15日金曜日

引退30周年 永遠のアイドル


最近 TVで 引退30周年で色々騒がれています!!MOMOEちゃん 
映像もニュースで流れています。その昔 熱中してました(今も聴いてます)
青春でしたね。1月17日 誕生日なんですよ!! 50歳?かな

☆今日は個人的な内容<話>ですが…勘弁してくださいね!!☆

  ~どれだけファンかをお教えします <大きなお世話かも>~

①名古屋(その当時 大学1年で名古屋に)の次の日 武道館!!でした。
  引退コンサートも行きましたね。瞬きせず
  ずーと見てましたよ。本当 綺麗でした。

②広島の県立体育館(現グリーンアリ-ナかな)
プレイバックパート2の新曲を 一列目で聞きました。

③引退25周年のとき 3万~4万だったかな?! 武道館コンサート
のDVD 限定発売した時 即 買いましたね!!

④引退の時の自叙伝 「蒼い時}もちろん購入 単行本も一緒に…

⑤今回発売のザ・ベストテン5枚組み発売 これは 大ファンの先輩から
  借りました…(ちょっと お金の関係で 先輩有難う)

⑥レコードもたくさんありますよ 高校生の時必ず こずかいで買いました。
 あの当時 ポスターも LP買うとき 付いてましたね。今も家に…
 映画もほぼ 伊豆の踊り子以外 見てますね!! 
 赤いシリーズも(テレビ映画はファンだから見てた感じかな?)

⑦引退発表の時 忘れもしません 友達と高校卒業旅行の時
 スポーツ新聞に大きく引退の文字が…その時 友和を恨みました。
 しかし いい人なんで 今は いいか~と 思ってます。
 
最近 息子さん 二人デビューして 幸せそうですね。
今の姿 ちらっと雑誌で ちょっと・・・↓↓↓<気持ち> 見てしまった。

興味ない方は 今日のブログ 退屈かもしれませんが…
たまには…いいですよね ♪これっきり♪ これっきり♪
 
ちなみに 前半で好きな歌 迷うけど…ひと夏の経験 青い果実
愛に走って 春風のいたずら 横須賀ストーリー 冬の色 白い約束

後半では…謝肉祭 不死鳥伝説 美・サイレント ロックンロールウィドウ
絶体絶命 プレイバックパート1 パート2 などなど ありすぎですね!!
 
中々 声もいい・・・歌唱力抜群 今 こんな歌 歌う人いない!!
 永遠ですね…ちなみに 子供も 歌は 知ってます。
 昔 子供が小さい頃 車で よくかけてましたから…
今はもう聴いてくれません…残念 「嵐」「エグザイル」ばかりに…

from ta-bou 今日は 長すぎて失礼しました↑


            (47歳ドンピシャの百恵ちゃん世代)


1 件のコメント:

  1. やっぱ、百恵ちゃんですよね。独特なオーラがありましたよね〜
    それにしても凄いコレクションですね。今度貸して下さいませ

    返信削除