2010年4月19日月曜日

訪問研修2日目!!

今日、私は牛田の方まで行って訪問してきました!
10件ぐらいのお家を回ったんですが、不在のお家が多くてお会いすることができないお客様が多かったです。
明日も訪問予定なので明日はいろんなお客様に会えたらっと思っています!!(しろー)

今日は三人それぞれ別々の地域へ今度ある「歩み」のイベント案内で訪問をしてきました。
名簿のほとんどのお宅が留守だったり、引っ越されていたりと直接お会いすることすら出来ませんでしたが、2、3件の方には直接ご案内をお渡しすることが出来ました。明日はもっと多くの方に会えるよう自分の足でまわっていきます!(カッキー)

今日の訪問は地図を見ながら歩き回ってとても大変でした。
やっと見つけたお宅もお留守だったりで、本人さんにはお会いすることができませんでした。
明日は雨ですが、頑張って1件1件訪問してきます。(イチゴ)

0 件のコメント:

コメントを投稿