2010年4月16日金曜日

今までのおさらい!

今日は社会人としての心構えを再確認しました。
まだまだマナーが身についていないのですが、
少しでも早く会社に慣れて、貢献できるようになりたいです!(イチゴ)

社会人としてのマナーに関しての研修は、改めて聞くと重要な事で、でも考えてみると、挨拶の仕方などやはり当たり前の事が多く、そういった基本が何事にも発展していくのだと感じました。(カッキー)

今日は今までのおさらいをしました。
服装や言葉遣いに気をつけなければっと思いました。
私は言葉遣いがうまく使えないので少しずつでも覚えていきます!
皆様にご迷惑をお掛けしないようにします!(しろー)

0 件のコメント:

コメントを投稿