2010年4月17日土曜日

初!飛び込み訪問!

今日は午前中に初めての訪問をしました。
緊張してなかなかチャイムを押すことが出来ませんでしたが、最後のほうでは緊張が無くなりました!
お客様とお話することができてよかったです!!
来週の月曜日も訪問のお仕事をします。多くのお客様に会えたらなっと思っています!(しろー)

初めての訪問はとても緊張しました。
お留守の家が多かったのであまりお話することが出来ませんでしたが、いい経験になりました。
これから早く慣れて楽しく会話をできるようになりたいです。(イチゴ)

今日は実際に始めて飛び込みで訪問をしました。深呼吸をしてまず最初の一軒目・・・っ!
「(インターフォンに出た直後) 忙しいから。 (ガチャッ)」
Σ( ̄□ ̄lll)!!」
最初から訪問の厳しい洗礼(?)を受けましたが、その後もくじけずまわって何件かお話を聞いていただけました。もっと、多くの方にみやびを知ってもらえるよう話術の腕を上げていきたいです。(カッキー)

0 件のコメント:

コメントを投稿