2010年4月27日火曜日

イベント終わりました!

お久しぶりです。この4日間は「歩み」のイベントに参加させてもらい、
学ぶことがたくさんあり、いい勉強になりました!!
今日は配属先が決定しました。まだ行ったことのないところで不安もありますが、
お役に立てるように頑張ります。(イチゴ)

四日間、イベントで先輩方の動きやトークテクニックを勉強させてもらい、今日改めて講義での研修を受けると、これまでとは少し違って、よりお話の中身が具体的にイメージすることが出来ました。
配属店舗も決まり、これからより心身ともに引き締めていきたいと思います。(カッキー)

4日間の「歩み」のイベントを終わらせて本部へ帰ってきました!
この4日間でたくさんのことを学んだと思います。この学んだことを配属先でも活かして頑張って行こうと思います!!
今日は自分で着る着物の着方を教わりました。自分でも着れるようになれ、人にも着せてあげるようになります!!(しろー)

0 件のコメント:

コメントを投稿