2010年4月8日木曜日

久しぶりの本社での研修(新入社員3人)

お久しぶりです。

最近は社外での研修が多かったのですが、

今日は今まで通りの研修に戻り、着物のたたみ方を習得しました。

たたみ方が分からないお客様にも教えて差し上げられるように頑張ります!(イチゴ)



本日は久しぶりの社内での研修で、着物についての基礎知識と、実物を扱っての着物の畳み方など、

ある意味で先週までの復習のような内容でしたが、やはり、実際に言葉や行動にしてみるとなかなか難しく感じるところが多々ありました。他の方においていかれないよう、よりいっそう頑張ります!!(カッキー)



お久しぶりです!今日は久しぶりの本社での研修でした。

今回の研修でも教わったことがたくさんありました。

その中で着物のたたみ方をしました。まだ綺麗にたたむことがうまく出来ませんが絶対に綺麗にたためるようになります!(しろー)

0 件のコメント:

コメントを投稿