2010年4月17日土曜日

そろそろ・・・

なんだか最近寒いですね・・・
このところお花見三昧で春を満喫して浮かれていましたが、寒い~!!

季節は冬に逆戻りだというのに、浴衣が店頭に並ぶ季節になりました!
広島は早いですよね。浴衣を着はじめるは全国で一番だと聞いたことがあります。
       
小物も可愛いのが入ってきました。かごバッグや巾着などもいろいろ。
帯も去年に引き続き、兵児帯やレースつきのものも入ってきました。
 
 
浴衣もいろんな色やデザインがあって目移りしてしまいます。
去年も買ったのに浴衣が出始めるとまた今年も見てしまう・・・
みんなそうですよね!
  
  
ついつい毎年浴衣を買ってしまって今何枚持ってるんだろ・・・
今年は買わずに我慢できるか!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿