2010年5月9日日曜日

G.W.

ゴールデンウィークの間に自然とふれあってきました!!
最近運動不足だし、汗をかくこともなかったので・・・少し山歩きをしてきました。

ゴールデンウィークということで人出もすごそうなので近場の呉方面に向けて出掛けました!

こいのぼりも空を元気に泳いでいました。



まずは稚児公園。
たいした距離は歩いてないのにアップダウンが激しいせいか息切れが・・・
 

でも山から見下ろす海がすごく気持ちいい!!
きれいな景色!


それに藤棚がとてもキレイでした~。
藤って薄紫色だけじゃなくて、ピンク色のもあったんですね。
とても可愛い色でした。
  
 


野呂山にも行ってきました。
上のほうには池があって(氷池といいます)そこには人間に馴れきったカモがたくさんいてお弁当を食べていると足元までやってきてものほしそうに見上げるのでパンやご飯をあげてみました。
手から直接食べるので可愛かったです。




帰りに音戸の瀬戸まで行ってさつきを見ました。
見頃は過ぎていましたが、遠めに見るとまだまだきれいでした。



たまには運動しないといけませんね。
自然の中は気持ちが良いです!
すがすがしい~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿