2010年8月15日日曜日

島根のおじいちゃんの家に!


しろーです!
お盆休みを使って
家族で島根のおじいちゃんの家に行ってきました!

おじいちゃんの家に行くまで1時間半かかります
私がおじいちゃんの家まで運転するって言ったのに
「あんたが運転したら1時間で行けるものが2時間以上かかる!」
っとお母さんに言われてしまい
運転はできませんでした(>_<)

でも、おじいちゃんの家に行って
すぐに川へ移動になったんですが
川までの道は私が運転しました!
弟がものすごっく怖がっていましたが((笑





すっごくきれいな川なんですよ!!
泳ぎやすいし、毎年ここで泳いでます☆
飛び込みもできるし人は誰もいないし!
自由です(#^.^#)
来年もここで泳げたらいいです!
上の犬はおじいちゃんんの家の犬です!
12歳のゆうたって名前です!
もうおじいちゃん犬です((笑

0 件のコメント:

コメントを投稿