2010年11月5日金曜日

きものDEパーティー

 
 
少し遅くなりましたが
11月2日(火)に
エンジェルパルテで
きものDEパーティーが行われました(●^-^)/
 

 

 
皆さんきれいなお着物を着て
私、見とれてしまいました(//▲//)
 
パーティーでは絵描きの
桜小路富士丸さんのショーもありました!!
歌って踊って
お客様の似顔絵を書いて
会場を笑わせてくれました(●^▽^●)
 

 
↑上の写真は似顔絵を描いているところです!
絵はあえて見せない方向で((笑
 
楽しいパーティーも
あっという間に終わってしまいました
私は皆さんと別れるのが辛かったです(>■<)
もっとお話したかったです!!
 
また来年のきものDEパーティーに参加してくださいね!!
 
 
最後に私たち社員の写真です
 

 

 
私はパーティーで振袖を着たので
その後姿を
帯の結びを見てください!
本通り店の熱田先生に
やっていただきました(^0^)
 
 
 
また来年のパーティーを楽しみにしております!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿