2010年12月3日金曜日

やってきました!クリスマスシーズン!!

 

とうとう来ましたよ!!
クリスマス!!
 
・・・まだ来てないですよね((笑
 
私はクリスマスが待ち遠しいです(><)
早く来ないかなって
 
まだまだ子供ですみません!
でもクリスマスは子供も関係ないですよね!!
 
昨日から、クリスマスの飾りつけをしていたのですが
チーフに「すっごいうれしそうな顔してから」って
笑われました(//▽//)
 
だってうれしかったんですもん!!
 

 
私が飾りつけをしました!↓
 

 
あとは皆さんで協力しました!
 


 
早くこいこいクリスマス~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿