2010年12月14日火曜日

次はクリスマス!!

 

しつこいぐらい
クリスマスってうるさくて
すみません(><。)
 
私の楽しみなんです!
特に用事があるわけではありませんが
ケーキが食べられるじゃないですか(>▽<//)
 
父がクリスマスになったら
会社からケーキをもらって帰るんですが
それが楽しみで楽しみで★
 
早くクリスマスになって欲しいです((笑
 
 
ちなみに今日は少し
着物検定で出た問題を出します!

問1 御召の産地ではないものを、次の中から選びなさい
   (1) 山形県
   (2) 新潟県
   (3) 京都府
   (4) 鹿児島県

問2 色留袖と黒留袖に共通している説明を、次の中から選びなさい
   (1) 必ず比翼仕立てにする
   (2) 現在では訪問着としてもきる事ができる
   (3) 上半身は無地で、裾だけに絵羽文様を表現している
   (4) 家紋を入れる場合は。染め抜き五つ紋に決まっている
 
 
答えは次回に日記で(^▽^)Y
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿