2011年4月29日金曜日

やって参りました!!浴衣の時期です!!

 
浴衣の時期ですよ!!
広島では6月にとうかさんがありますので
昨日から浴衣をお店に並べました(^●^)
 
その中でもオススメなのが
下に貼り付けてる浴衣たちです!
 
まずは着付けの先生
熱田先生のオススメ浴衣です!!
 



 

色は2種類あります!!

柄のアップです




 

熱田先生が好きな色が
茶色の方なんです!

次に私、大場のオススメ浴衣です!!
 




 

こちらの浴衣も色が2種類ありましたて
私が好きなのが青の浴衣です!!

宗像は赤の浴衣が好きだそうです!
 
絞り風でかわいいなって思ってます!
今ちょっと狙っていたりして((笑
 
柄アップです





 

続いて、私と同い年の

宗像のオススメ浴衣です!

 

これは私も好きな浴衣なんです。
 


 

こちらも色違いのピンクがありますが

私たちは白地の水色が好きなため

こちらをアップしました



 

お店オススメの商品!!

若い子には持ってこいの浴衣






  


淡い感じの白地に

ピンク水色紫の花柄

私と宗像のオススメです!!
 




 
 

まだまだありますので

また浴衣の柄をなどを

ブログに出したいと思います!!
 

ぜひ本物をお店に見に来てください(^▽^)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿