2011年4月7日木曜日

 昨日、今日で私は福山の友達の家にお泊まりに行ってまいりました!!  目的は、友達の大学に遊びに行くためです(●^o^●) 広島駅で電車を待っている時にとったハトの写真↓    なんとなく可愛かったんでつい…(*^_^*)  福山まではJRで行ったのですが2時間ぐらいかかるんですね(;一_一) だいぶ乗った気がします… 広島駅から松永駅まで行きました! そして、松永についてすぐに福山大学へ行きました!!    桜きれいでした!! すっごい咲いていてびっくりしました!!    大学の中にはには池があってなんとそこには白鳥が!! すごい!こんなに近くで見たの初めてです(^O^)/ 学校をとりあえず見学をしてその日は寝ました!!  そして次の日は福山駅に行きましてもちろん!!福山店を見て帰りました\(^o^)/ 忙しそうだったのでとりあえずは何も言わず見て帰りましたが初めての福山店に一人興奮しておりました((笑 福山駅でアイスクリームなどを食べた後は帰宅の時間…    最後に松永駅を撮って2時間から3時間かけて家に帰りました。 いい長旅になりました\(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿