2012年12月30日日曜日

2012年ラストブログ

こんにちは、今日で仕事納めの河原です(^^)

今年も残すところあと二日ですね。
本通り店でもお正月を迎える準備が整いました~



色んなところでしめ縄飾りや鏡餅を見かけるようになりましたね。
2012年、みやびをご愛顧頂きありがとうございました!
きたる2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、年内最後の商品紹介です☆

着物というとたくさん重ね着をして補正をして帯をして…
と暖かいイメージですが、それでもやっぱり真冬は冷えます(>_<)
そんなときにおすすめなのが、
和装用あったかインナーヒート+ふぃっとです!
















  お洋服用との違いは
・襟元がしっかりくってあるためお着物から見えません!
・シャツタイプ、パンツタイプとも腰回りがもたつかない着くずれしにくい丈!

わたしのおすすめは足袋インナー(^^)
つらいつま先の冷えも、これを足袋の下にはくだけで全然違いますよ!
わたしを含め本通り店の社員も愛用中です♪

着物シーズンのこの時期にぜひ!


・年末年始の営業日・
31日(月)~3日(木)までは店休日とさせて頂きます。
新年は4日から通常営業いたします。

それでは皆さん、よいお年を(^3^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿