2012年12月14日金曜日

こんにちは、新入社員の齋藤雄大です
目が細いのでいつも「起きとるか!?」と言われています笑

今月からみやびのブログを
僕ら新入社員4人に任せてもらえることになりました!!
どうぞよろしくお願い致します

下の写真は12月13日に開催したみやびのクリスマスパーティーの開催前の様子です♪
食べて・飲んで・生バンドで踊ったりですごく盛り上がりました♪
お客様にも満足して頂けたみたいなのでよかったです♪



今月もあと半分ですね
ほんとに1年が過ぎるのは早いものですね~

最後に12月の今後の予定をお知らせします

14、15日 着物リフォーム展…専門家の方に来ていただき
                  着物のお手入れ相談会を開催中です
                  お気軽にお持ちの着物を持ってご来店ください。

21~24日 宝飾展…クリスマスということでアクセサリーの展示会を開催します!!
             目の保養に来てみてくださいね

25日    着方教室…着物を自分で着てみたいという方はぜひみやび本通りまでご連絡く               ださい(1回500円)

31日    店休日

次回、同期の西山修平くん!!







0 件のコメント:

コメントを投稿