2012年12月16日日曜日

こんばんは

はじめまして、新入社員の福田友美です。
齋藤くんと西山くんは写真を載せてましたが、パソコンの調子が悪いため今回は私の自己紹介をしたいと思います(^^)

私は広島県出身で大学時代を京都で過ごしました。そこで着物に興味を持ち、最近は普通の服より着物や和装小物を買っている気がします。
趣味はスポーツ観戦でとくに野球が大好きです‼毎日「すぽると」を見るのが習慣です☆
野球・サッカー・スポーツが好きな方、ぜひ声をかけて下さい‼

入社して9ヶ月近く経ちましたが、まだまだ分からないことだらけで、失敗もたくさんあると思いますが、本通り店で一生懸命頑張っています(^o^)/
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿