2012年12月17日月曜日

かみかざり


初めましてこんにちは。
新入社員の河原 梨和(かわはら りわ)です♪
本通り店には女性が7人いますが、わたしが一番のっぽなんですよ(^^)笑


さてさて、早いもので今年もあと二週間…
年が明けたらそうです、成人式!
来年の方・再来年の方、最近とっても多いですよ~


今日はそんな成人式アイテムの中から髪飾りを紹介します!

古典柄のお着物にぴったりの和風髪飾りです
ゆらゆらした房が成人式らしくてかわいいですね(^^)
個人的にはこのタイプ好きです!


赤・ピンク・白が多い中、ちょっとめずらしいオレンジ色です
このタイプならお洋服にもOKですね(^O^)
謝恩会やお友達の結婚式のときにもお使い頂けますよ~



他にもたくさん、こんなにあります!


店頭すぐの場所にありますので、ぜひぜひ見に来てくださいね
どの色が合うか等ありましたらお気軽にご相談ください☆



これで、今年の新入社員一周しました!
まだまだ勉強中ですが、みんなで楽しくがんばってますので
皆様よろしくお願いします(^^)
ブログのほうも、これからどんどん更新していきます~


0 件のコメント:

コメントを投稿