2009年10月12日月曜日

みやびブログはじめました!

ホームページのリニューアルに伴って
これからみやびでブログを始めることになりました!

今までブログなんて書いたこともないので
何から皆様にお知らせしていこうかと考えています。



…と言いながら、着物についてのことだったり
イベントのお知らせだったり、その他普段の生活だったり。。。


皆様のお役に立てるような情報や、プライベートな遊びの部分も含めて
書いていこうかなと思っています。


よろしくお願いします!!!!!!!!


1 件のコメント:

  1. これを読んでる皆様へ
    色々失敗があるかもしれませんが
    少しでも皆様に、着物という、
    伝統文化の継承と発展に役立てれるように
    始めました。
    全世界に発信出来るブログに恐怖感・・・
    つたない文章・・・

    でも一歩を踏み出します。

    返信削除