2010年1月12日火曜日

祝・成人!!

昨日は成人式でした。
おめでとうございます。振袖姿で皆さん輝いていました。

かわいらしい振袖姿がいっぱい!!






































































































































みなさん、とっても可愛かったです。着付会場が華やかでした!



今年は成人式の会場に見学に行ってみました。 

着付が終わって片付けをして商工センターの成人式会場に向かうと振袖姿が道にあふれていました。
会場の周辺は色とりどりの振袖で華やかでした。
見渡してみるとやはり赤やピンク系、白の振袖が多いように感じました。

























素敵な振袖姿を見つけちゃいました。





成人式会場の外のグランドではすでに同窓会状態。
式場に入らず、ずっとグランドのほうにいた人も多かったとか・・・








                                                                                  
                                                               
                                                                           
                   
とにかく素敵な振袖姿いっぱいの一日でした~!!

1 件のコメント:

  1. エミーゴ大変でしたね。
    振袖姿のお嬢様達はとても輝いて見えます。
    それのお役に立てる我々も幸せを感じる時です。
    スタッフを含め全ての方に、お疲れ様でした。
    そして成人を迎えた皆様にも幸せを!

    返信削除