2010年5月25日火曜日

久しぶりのネイル!

今日は仕事帰りにネイルサロンに行ってきました!
今度は何色にしようかな~と考えるのも楽しいです。

前回は初めての赤に挑戦しました。
爪全部真っ赤というのはさすがに抵抗があったので
フレンチにしてみると結構可愛かったです。
一本だけ白いリボンをつけてもらいました!

 

前回は赤だったし、もうすぐ夏だからさわやかな色がいいかな~と思って今回は白にしました!!
白のグラデーションに少しラメをかけてもらって、両手の薬指にアートをしてもらいました。

 

金でラインを描いて貰ってそこにストーンで飾りつけ・・・
イメージ通りさわやかな感じに仕上がりました~!!

爪がキレイになると気持ちもスッキリ!

ちょっと楽しくなりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿