2011年4月8日金曜日

とうとう始まった辻が花展!!

 今日から始まりました!! 辻が花展です(*^_^*)  私は昨日お休みをいただいていたので今日初めて商品を見たのですがこれが着物なのか!?と思うような着物がありました!! でもこれはこれでまたよし!!二度と見れない貴重な着物です(^O^)/みていてよかった・・・そう思いましたよ(●^o^●) 写真がないのが残念ですがみなさんも見に来てください!!後悔はしませんので(^^♪  明日から2日間、無料シミ抜き会です!! 気になる着物などがありましたら持ってきてくださいヽ(^o^)丿 のこり3日!! お待ちしております!(^^)!」

0 件のコメント:

コメントを投稿