2010年12月6日月曜日

勇気は夢を叶える魔法

 

今日は私個人のお話をします!
 
一昨日、仕事が休みだったんですが
風邪をひき熱を出してしまい家で寝たきり状態でした
 
そんな中!
私は馬鹿なのでテレビゲームを普通にしていました((笑
 
ゲームはラストステージ!
敵に負けないといけない場面があるんですが
私のキャラクターは
体力や防御力がものすごい高すぎまして
なかなか負けないんです(><)
 
本気で敵キャラクターを応援したのは
生まれて初めてです((笑
 
とりあえず、なんとか私のキャラクターは負けたのですが
後で母から聞いた話
簡単に防御力を下げることが出来たらしいです・・
 
遅いよおかあさん!!
 
本気で叫びそうになりました((笑
 
 
そのゲームで知った言葉なんですが
題名にも書いてあります
 
勇気は夢を叶える魔法
 
私の中でこの言葉が
今一番好きな言葉です!
 
仕事の時も
いつも心の中でこの言葉を言います
 
勇気って本当に大切なんだなって
私は最近思いました!
 
皆さんも勇気
出してみてください!!
 
 
お前が言うなって
思わないでくださいね!(>□<)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿