2010年12月25日土曜日

クリスマス!!

 
家に帰れば
私にとってのごちそうが!!
 
クリスマスイブですもん!!
鳥足があってもおかしくはありませんヽ(^o^)丿
ちらしずしもありました☆
 
おいしかったです(^^♪
 
弟がバイトで10時まで帰ってこなかったので
ケーキはおあずけ・・・

 
そして10時に弟帰宅!
 
ケーキ!!
 

 
待ってました!ケーキ!!
 
私より父の方が待ち遠しかった様子でした((笑
 
母がケーキを食べなかったので
このケーキは私と父と弟たちの四等分に(^O^)/
 
すごい量でしたが
すっごく美味しかったです!!
 
やっぱりクリスマスはいいですね☆
 
 
おまけの猫ちゃん画像です!
 

 
赤ちゃん時代((笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿