2010年1月14日木曜日

大雪 寒~い!! 心は熱いんですが?!


なんと最高気温3~5度 寒いはずですね!!
昨日は一日中 雪が降ってました…。。。
店は休みだったので…でも何も出来ず
しかし娘の送り迎えに利用されました(あつかまし~)
↑しかし 頼む時は 丁寧な言葉でしおらしく頼んでくるですよね~!!
今も市内 降り続けてますよ。~~~
確か 今年は暖冬と 言ってましたが…
しかし みやびは 熱い もうすぐ 年1回の☆「一の会」開催☆
恒例のイベントですが、今年で7回目となるんですよ!!
1/22(金)~2/26(火)での5日間 今年のおもてなし「白玉ぜんざい」

1月に入って 外回りで 普段 お会いできない
 お客様へ…ご案内してます。
  ↓西条に訪問中の’イッチー’からの 雪景色の画像が
   送られてきましたので…↓本当 寒そーう…
 
 風邪 引かないように…皆さんも 気をつけて下さいね!!
          from ta-bou <風邪気味>
追伸(腹巻して寝てるんですが、起きたら腹巻が上がって胸の上に。意味なし)






1 件のコメント:

  1. 一の会を絶対に成功させよう!
    あとは風邪に負けちゃ駄目です。
    大変だとは思いますが・・・・
    腹巻を二重にしましょう!

    返信削除