2010年11月17日水曜日

いよいよ明日!!

 
いよいよ、明日からえびす講!!
振袖バーゲン始まりです!!
 



 
お店の中もバーゲンらしくなってきました!!
 
さすがえびす講!!
私、えびす講がこんなに大きいものだとは
思ってませんでしたので
驚きです((笑
 
髪飾りバーゲンということで
半額になっております!!
 
今しかないチャンスです!
まだ、髪飾り を買っていない方は
見に来るだけでも損はないと思います(^◇^)/
 

 
中でも私のオススメの髪飾りは
こちらです!
 



 
可愛い髪飾りばかりです!!
 
髪飾りだけでなく
草履バックもお安くなっており
ショールも安いです!!
 
明日から3日間
よろしくお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿