2010年7月4日日曜日

赤ヘル!!

先日、初めて新球場に行ってきました!!

お客様とみんなで行ったのでとても楽しかったです~!
ビールも美味しかった!

マツダスタジアムはまだ新しいだけあって、キレイでした!
座席の間隔も広いし、とても見やすい球場でした。



 

野球好きの副店長は声を張り上げて応援していました!


周りにも大声で応援している人がいて、盛り上がって良かったです。
試合の結果は・・・
 
私が応援に行ったので、もちろんカープが勝ちました!!
ヒットはたった1本・・・

とてもむし暑い日で湿度が高かったので帰ったらグッタリでしたが、
何はともあれ、カープが勝って良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿