2010年11月6日土曜日

レンタル

 
 
こんばんわ!しろーです。
 
一昨日の昼ごろなんですが
袴のレンタルをしにきたお客様が2組来られました!
 
一組は二人で来られたんで
私が担当をして袴を着せてあげました。
 
実は私、袴のレンタルを一人でやったのは初めてで
少し緊張をしていました(>_<)
正直、ちゃんと出来るか自信がなくて
でも、先輩たちは忙しいから
ここで私が投げ出してはいけない
なので、一人で頑張ってみました!!
 
前のときはうまくレンタルの接客ができなくて
泣きそうなくらい悔しい気持ちでした。
でも今回はそのときのレンタルの経験があり
少しはうまく接客が出来たと思います!
 
少しずつですが
自信がついてきました。
 
先輩達の足手まといにならないように
頑張っていきます!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿