2010年11月24日水曜日

第4回・千羽鶴を捧げる会

 
こんにちは!
今日もいい天気真っ青です(^^)
 
こんなに天気のいい日が続いてくれたらいいのに
って毎回思っちゃいます((笑
 
昨日は第4回・千羽鶴を捧げる会を行いました!
私も参加したかった!!
っていうのは冗談として
 
とても、気持ちよく空も晴れてくれて
千羽鶴を捧げるのにはもってこいの天気でした(・▽・) 
 

 
さだこさんの像もキレイです!
皆さんで折った鶴を捧げます。
 


 
イチョウの木も
黄色でキレイ!
 
私、こんなにきれいなイチョウの木を見たのは
初めてかもしれないです。
なんだか、初めて秋だなって感じました(・-・)/
 

  
最後にカキ船に乗ってお食事!
 
みなさん楽しんでいただけたようで
私もうれしかったです!!
 
来年こそは
私も参加させていただきます((笑
 
来年も楽しみにしていてください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿