2010年11月12日金曜日

お休みの日は

 

 
昨日の夕飯です!
母にお願いしてやっと作ってもらえた
私の大好物オムライスです
顔は私がケチャップで書きました!!
  
今日は仕事もお休みということで
家でゆっくり眠っていたのですが
 
なんと目が覚めたのが14時半!!
 
寝すぎました(-_-;)
さすがにやばいなって思ったんで
今日はなるべく動こうと
母のお使いに行きました☆
 
DVDを借りに行ったり
コンビニに行ったり
マクドナルドに行ったり
夕飯の買い出しに行ったり
 
ついでに私が今日の夕飯を作りました!
カレーライスです(●^o^●)
 
私が休みの日はなるべく作ろうと
今月決めました!
少しはご飯が作れるようにならないとって
 
最近思い始めました(;一_一)
 
頑張ります!!
 
 
久しぶりのカリンカノンです☆ 
 
 
カリンカノンです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿