2010年11月18日木曜日

始まりました!えびす講!!

 
とうとう始まりました、えびす講!!
 
本通り付近はもう
お祭り騒ぎで
屋台もたくさん!!
 

仕事中なのに誘惑に負けそうでした((笑
 

本通り店も負けずに
振袖バーゲン開始です!!
 

 
ワゴンの小物も
3割引!!
 

 
なかなかないチャンスです((笑
 
そしてまた、新作振袖も入りました!!
えびす講限定商品です!!
今日から3日間だけの品物です
 
目玉商品となっております!!
 


 
振袖だけではないので
小物が必要な方は
今がチャンスです!!
 
お立ち寄りください(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿