2010年11月23日火曜日

クリスマス!!

 
近づいて参りました!!

クリスマスですよ(^^)/
 
今年、私は誰と過ごすのでしょうか?((笑
 
クリスマスも近いですし
本通りはこんな事に!?
 
 
ちょっとしたイルミネーションです☆
 
平和大通りはもっとすごい
イルミネーションがあります!!
 
これは見に行くべきですよ(^○^)
 
私も見に行きたい!!!
絶対にいってやります☆((笑
 
 
ちょっと話は変わってしまいますが
私の友達の家の猫ちゃんです!
 
私の猫のカノンカリンとは違う性別の
女の子カナンちゃんです!
よく噛む子ですけど
かわいいです!!!
 
うちの子には負けますが((笑
 
 
猫は大好きです☆
 
▲▲
▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲
 
クリスマスツリー★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿