2010年8月12日木曜日

本通り店の振袖

みやび本通り店の振袖を
少しご紹介します!

まず、店先にある振袖からです!




次が店の奥に飾ってある振袖です!




店の中央に飾ってある振袖です




こうしてみると
私が見たことない振袖が多いことに気づきました(>_<)

もっと振袖でのことを勉強していきたいとおもいました!


下のが画像は
上の中央の振袖(赤)の柄アップと
奥の振袖(青)の柄アップです!!





今回の振袖は
私が好きな柄(色)の紹介をしました!

次は私好みのだけでなく
いろんな振袖を見て行こうと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿