2010年8月31日火曜日

猫の成長記録

こんちにわ!
しろーです(#^.^#)
 
今日は私の家で飼っている猫の
成長記録を乗せたいと思います!

まずは、4か月前にやってきた
猫の姿です!
 

 

 
 
これがきたばかりの子猫ちゃんです!
 
白い方がカノン・黒い方がカリンです。
多分カノンの方がお兄ちゃんかなって思います!
ちまみに2匹はオス猫です。
 
 
家に来て数週間たってからの
写真です!

 

 
あまり成長していません((笑
でも元気に育ってます!
 
 
そして家に来て約1か月が
こちら!
 





 
だいぶ大きくなりました!
母の手に2匹はいるか入らないかです((笑
 



 
良いこして
タオルにくるまって寝ている
白カノンと黒カリンです。
 

 
上の画像は
母と今しかできないことを!
ってことで
母と一緒に猫づかみをしてみました!
 
可愛い顔が・・・((笑
家にやってきただいぶ日がたちました!
 





 
大きさが!?
変わってる!!
 
飼い主の私でも驚きの成長です!!
 
 
そして今現在の大きさです!
 

 

 

 

 

 
カノンの画像しかないんですが
カリンも同じように成長しています!!
 
今度カリンの画像も載せたいと思います(^O^)/
 
これからの成長が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿