2010年8月25日水曜日

またまた、おりがみ!

ちょっと気分転換におりがみを久しぶりにやってみました☆

ダイソーでちょっと紙質の良いおりがみを買って
下の駒を折りました(#^.^#)




最近折っていなかったんで
おり方を忘れるところでした(>_<)
でも、なんとか覚えててよかった!
 
今日は仕事帰りに
自転車に乗って帰ろうと思ったら
チェーンが外れてて
歩いて帰ることになてしまいました((泣
 
今日はついてなかったです・・・
 
でも家に帰ってすぐに
我が猫に癒してもらいました!!
猫事態は迷惑そうでしたけど((笑
  

 
だいぶ大きくなりました(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿