2010年8月12日木曜日

お盆休みにプールへ!

こんにちわ!
本通店のしろーです。

私は今日からお盆休みに入ったのですが
いきなり休みに入ったかと思えば

友達がお泊りに\(゜ロ\)

ってことで
その友達とチューピープールへ
遊びに行きました!

 

台風の影響で
お客さんの数は少ないかなって思いましたが
そのは思いむなしく、結構な人数でした(笑

でもたくさん泳げたし楽しめたのでよかったです♪

でも、ひとつ問題が


体が日焼けしてしまいました((泣
お風呂に入るのが怖かったです!
体ヒリヒリ(>_<)

明後日もおじいちゃんの家に帰って
川で遊ぶ予定なので
また焼けるかも知れません(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿