2010年4月3日土曜日

研修3日目(新入社員3名)

研修3日目です。
今日は反物の巻き方などを教わりました。
ですが、覚えることがたくさんあり、頭が混乱してしまうことがあります。
まだまだ覚えることがこれからも出てきますが負けずに頑張ります!(しろー)

こんにちは、カッキーです。
今日の午前中は反物の扱いを、午後には明細書や伝票の書き方、クレジットの計算方法などを教わりました。午後に教わった計算の分野は大学時代から得意だったのですが、午前中の反物のの巻き方や、着物の畳み方は不器用さが出て思い切り悪戦苦闘しました・・・
まだまだ知識として学ぶこともですが、練習しないといけないことも多いです(カッキー)

今三日目の研修が終わりました。
この三日間はとても長く感じました。社会人になるって想像以上に大変なんですね(_)
勉強は学生の間だけだと思っていたら、これから毎日が勉強です!
一つ一つ頑張っていきます。(イチゴ)

0 件のコメント:

コメントを投稿