2010年4月20日火曜日

訪問研修3日目

今日は昨日に引き続き、「歩み」のご案内を配る為に訪問してきました。
目標としては昨日よりも一人でも多く資料をお渡ししたかったのですが、残念ながらほとんど「いらない。」と断られてしまい、お一人にも直接お渡しできませんでした……
やはり、訪問は難しいです(;-ω-) (カッキー)

今日は幸い雨が降らなかったのでよかったのですが、何度も道に迷い大変でした(T-T)
ものすごく長い階段を、息を切らして上ったのに行き止まりでショックでした(T-T)
そして時間がなくなりあまり訪問できませんでした(T-T)(イチゴ)

今日も訪問のお仕事をして参りました!ですが道に迷ってしまい1時間ほど歩きっぱなし・・・
もうだめかと思いましたがイチゴさんと一緒に頑張りました(^▽^)ゝ
次からはちゃんと計画を立ててから始めたいと思います!(しろー)

0 件のコメント:

コメントを投稿