2010年4月10日土曜日

今週最後の研修

今日はクレジットについて教わりました。
お客様役を作り実戦してみました。自分が思っているより難しく、よくわからない部分もありました。
お店に出たときは他の社員さんの仕事を見て覚えて行きます!(しろー)

今日も自分で実践しながらの研修で楽しく学ぶことができました。
明日はお休みなのでゆっくり過ごして明後日からまた頑張ります。(イチゴ)

今日は午前中には着物の出来る行程と、昼からはクレジットなどの計算の復習と練習を行いました。
計算は得意分野でスイスイと出来たのですが、書類の記入など細かい作業で手間取ってしまいました…。まずは今日のような決まった事務仕事を完璧にして、接客能力を磨いていこうと思います!(カッキー)

0 件のコメント:

コメントを投稿